内定取消等の取り扱いを受けた場合の対応について | 東京ベルエポック製菓調理専門学校| パティシエ・シェフ・カフェのプロを目指す

内定取消等の取り扱いを受けた場合の対応について

2020 年 4 月 20 日 | 卒業生の方へTopics

卒業生の皆さん、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、内定先から内定取り消し等の取り扱いを受けた場合は、一人で悩まずに学校までご相談ください。また、その他、就職について不安なことがある場合もキャリアセンターもしくは担任にご相談ください。相談の際には、以下についてお伺いいたしますので、事前に内容の確認をお願いいたします。

確認事項

1.学科、氏名
2.内定先
3.発生年月日
4.不利益な取り扱いの内容

連絡先

キャリアセンター
【TEL】 03-5878-3397
【Mail】career@seika.belle.ac.jp

«  |  »

ブログ
  • カレンダー

    2020年9月
    « 8月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • カテゴリー

  • 最近の投稿

  • 月別バックナンバー

  • その他

    • 資料請求
    • オープンキャンパス