Zoomで参加!オープンキャンパス

オープンキャンパスの様子を
おうちからのぞき見!
Zoomで参加!
オープンキャンパス

オープンキャンパスに参加する都合がつかない方にオススメ!
学校の特徴や授業の様子が分かります!

時間になったらログインするだけ!お家でオープンキャンパスを見学できます。
見るだけ、聴くだけでもOK!さらに、希望者はチャットで質問や個別でじっくり進路相談も可能です。

当日は在校生が学校を紹介します!
学生生活や一人暮らしについて
リアルな声を聞くチャンス!

当日はわたしたちがご案内します!

見学・参加できるコンテンツ
12:00〜12:30 学校説明
12:30〜13:30 体験授業&校舎見学
13:30〜14:00 在校生&先生に質問・相談タイム(進路・入試・学費など)
気になることなんでも聞いちゃお♪

・顔出しが恥ずかしい方は映像・音声OFFでも大丈夫です♪
・個別相談は双方でのコミュニケーションをおこなうためご自身の音声ONにしていただくようお願い致します。
・録画、録音はご遠慮ください。
・保護者の方もご一緒にご参加いただけます。
・参加された方は、オープンキャンパスに参加した方と同様にAO入試の受験が可能です。

当日の流れ

時間になったらログインしよう!(11:50〜 入室OK!)

※希望したコンテンツの開始5分前までにログインしてください。

11:50〜12:00
ログイン

事前に送られてきたURLにログインしてください。

12:00
学校説明会

東京ベルエポックの学校・学科の特徴などを説明します。

12:30〜
体験授業

先生の紹介や、調理のデモ、授業の様子を見学できます。

13:10〜
校舎見学

東京ベルエポックの施設や実習室を紹介します。

14:00〜
個別相談

気になることを何でも相談してくださいね。

体験授業の内容

・先生・在校生紹介
・先生による技術デモンストレーション
・実習風景見学
・講師の先生からメッセージ

お申し込み・アプリのダウンロード

STEP.1 お申し込み

ご希望の日時でお申し込みください。
※参加にはメールアドレスが必要になります為、入力間違いがないように確認ください。

STEP.2 アプリのダウンロード

スマートフォン、タブレットで参加する方は、無料のアプリを事前にダウンロード頂く必要があります。
事前にアプリをダウンロードしておいてください。

STEP.3 学校からのメールを確認

実施前日までに、ご登録いただいたメールアドレスにオープンキャンパスに参加できるURLをお送りしますので、必ずメールを確認ください。
前日までにメールが届かない場合は当校へご連絡ください。

※参加された方はオープンキャンパス参加と同様にAO入試の受験が可能です。
※事前に「Zoom」をダウンロードください。登録についてはお申し込み後の確認メールにてご案内いたします。