オープンキャンパスについて | 東京ベルエポック製菓調理専門学校| パティシエ・シェフ・カフェのプロを目指す

オープンキャンパス

資料請求

オープンキャンパスについて

オープンキャンパスへはどのような服装で行けばよいでしょうか?

服装は自由でOKです! コックコートを着るので、できればTシャツや長袖シャツなど身軽になれる服装がベストですが、 制服でも私服でもどちらでもかまいません。

オープンキャンパス(体験授業)はこちら

オープンキャンパスのとき、何か持ち物は必要ですか?

特に必要はありません。 オープンキャンパスの時は受付で「コックコート」「くつ」など全て貸し出すので手ぶらで参加できます。
スマホがあると作った料理やお菓子の写真が撮れるよ♪

オープンキャンパス(体験授業)はこちら

友だちや保護者と参加してもいいですか?

友だちや保護者の方との参加も大歓迎です。友だちと一緒に参加された場合は一緒の実習台でお菓子・パンづくりが楽しめます。また「保護者会」もオープンキャンパスと一緒に開催しています。
もちろん、1人での参加も大丈夫!在校生や先生がしっかりサポートするので安心してご参加ください。

保護者会の詳細はこちら

参加したいけど、日程があいません。どうしたらいいですか?

個別相談や、学校説明、体験授業などをオンライン上でできるオンラインオープンキャンパスも開催中です。ぜひ、そちらもご検討ください。

オンラインオープンキャンパスはこちら

オープンキャンパスや学校説明会には何回も参加していいんですか?

ぜひ、時間が許すなら何回でもお越し下さい! 毎回、違うメニューで先生や学生スタッフも変わりますので、色々な雰囲気の東京ベルエポックを感じてください。 実は、20回以上もオープンキャンパスに来た先パイがいるんです!記録を塗り替えてください!

オープンキャンパス(体験授業)はこちら

60分オープンキャンパス(説明会)はこちら

その他の質問を見る