就職サポート

就職に強い!東京ベルエポック

「おいしい」を仕事に東京ベルエポックの就職力!

東京ベルエポックでは入学者全員が学んだ事を生かして、自分に合った職場に就職できるよう業界との広く太いパイプで一人ひとりをサポートしていきます。



東京ベルエポックが就職に強い2つの理由

キャリアセンターの徹底的なサポートと業界との連携が強い!

キャリアセンターの徹底的なサポートと業界との連携が強い!

キャリアセンターと業界との連携

キャリアセンター

万全のサポートで自信がもてる

キャリアセンターが一人ひとりに合った就職を徹底的にサポートします!

求人先アドバイス

キャリアセンターが会社やお店の方針、特長などを把握して一人ひとりに合った就職先を探し紹介します。

履歴書の添削

書き方はもちろん、志望動機に関してもキャリアセンターや担任があなたの履歴書をチェックし、サポートします。

面接練習

本番で緊張しないよう、何度も面接練習を行い、言葉遣いはもちろん、挨拶、マナーなどを身につけ、本番に備えます。

業界

業界との連携で安心して就職できる

在学中から業界の方々と関わりをもつことで、将来像や仕事のやりがいがよくわかる!

学内企業説明会

学内で、ベルエポックの学生のためだけに説明会を開催。ベルエポックの学生がほしい!と言ってくれている企業への応募ができます。

業界コラボ

在学中から業界の方の協力を得て、現場実習や企業との共同メニュー開発やイベントなど様々なチャンスがあります。

入学から卒業まで就職活動を徹底サポート!

入学から卒業まで就職活動を徹底サポート!

就職に向けてステップアップ

ベルエポックでは一人ひとりに合った職場で働いてもらうために、しっかりとヒアリングをしながら段階を踏んでサポートしていきます。

就職活動スタート Step1 業界見学 Step2 リクルートメイク&履歴書の書き方 就職決起会 Step3 個別サポート Step4 学内企業説明会 Step5 模擬面接会 内定 生涯サポートシステム

おいしいを仕事にした先輩たち